<上がる>

2024年03月28日 20:58

< 上がる >オシャレに疎い私ですが最近 イヤリングをするなようになりました😊
なんでかって 
娘に言われた一言がきっかけ

それは  「ママ すごく老けたね、あーゆー人みたくアクセサリーとかつけて オシャレしたら?」

………あ〜娘って 直球 (しかも硬球)にぶち込んでくるのね

すれ違った方が 私より ずっと上のお年なのに 颯爽と歩く姿が とても 若々しく 服のサイズもアクセサリーも合ってるしでカッコよかった♡

老けたなぁって  自分でも思ってたけど まっ仕方ないか 年だし
と自分に言い訳してましたょ

でも、ダメだっペ これじゃ!
と思い、とりあえず イヤリング買って付けてみた
それだけなのに、なんかね
テンションが上がるんですよ

そしたら、リップも買って 付けてみたりして ちょっと女子力upした感じに(女子……詐欺になるか?)

人それぞれの  <上がる><上げる>ってあるけど   (私は旅行や美味しいの食べたとか)   
テンション上がると なんか いつもより楽しくなるし 考え方も上向きになるしで
あーしたい!こーしたい!ってのが私は あるので   色々あっても
目標に向かって 進んでる時は 大好きな妄想をしてワクワクしてます😊

写真は月1の夕飯&チクチク教室での夕飯
いつも、エネルギッシュなお料理で元気が出ます
作ってくださる先生の想いが入ってるからだね😊古布の着物をほどいて手縫いサルエルパンツつくってます
不器用だから また1年半も かかんのかな

記事一覧を見る