快晴

2024年04月10日 10:51

先日は久々に雲ひとつ無い快晴!(雨が続いていたので)
気温も ほど良く 爽やかな朝ん歩に
川辺に沢山の菜の花が 刈られていたので
頂いて 玄関入口に 飾りました!
い〜感じです

爽やかな天気だと 気持ちも快晴のような
スカッとした感になって どっか行こっかな〜
と出かけたりします
大抵  野菜販売所とか 道の駅系😊
楽しんだな これが( ˙▿˙ )☝

さて、4月の空き状況です
4月は環境の変化もあってか ストレスを感じるのが多くなるような流れでもあり
そんな時は、<よもぎ蒸し> もおすすめしてます。
いつもより 汗をかくと 毛穴の中の脂も出るので かなり スッキリし、お肌もツルツルに!
ぜひ <脳も身体も休まる空間>  の
よもぎ部屋で
1時間  無になったり  はたまた 妄想したり
本を読んだり  スマホで動画を見たりしながらまったりなさってってくださいね😊

記事一覧を見る