ここオススメです。

2022年08月05日 18:07

お久しぶりの投稿です。

たまには、食事のネタも良いかなと思い、今回書いてみました。

ご紹介させて頂くお店は

茨城は磯原にある  一つ木  というお店です。

ここは、ステーキの美味しいお店で、他にもハンバーグやカレーなどもあります。

読者の皆さんに勧めるのは  常陸牛サーロインのセットを強くオススメします!

まず、なにが良いかって味噌汁の美味さです。

シジミやアサリなど、その日によって違うと思いますが貝類の旨味の強い味に赤味噌の汁がマッチして
いわきではなかなか味わえないと思えます。

メインの肉ですが

かなり柔らかいサシの強い肉です。

ギトギトの脂では無く、さらりとした甘みのある脂で別添のソースが大根おろしタップリで
スッキリと食べられます。勿論何も付けずに食べても筆舌に尽くし難い味ですよ。

是非1度行ってみてはいかがですか?

記事一覧を見る