空き状況

2023年08月29日 10:58

9月に入りましたね!まだ暑さは続きそうですが
朝晩は 少しずつ過ごしやすくなってきたように感じます。

昨晩は娘から「月がすごくキレイだよ」とLINEをもらい 見たら まぁ〜なんと ホント綺麗な金色のまん丸お月様🌕で しばし見とれてました
 素敵な情報をくれた娘に感謝!

知りたい情報が ネットなどですぐ調べられ
正解もあれば間違いの情報もたっくさんありますが
最近 それを 実感した事がありました。
つい昨日まで 信じてた事が
 「えッ!!!な、なんですとーー」と転げ落ちるような事があり、知識の大切さを 実感しました

さて 9月の空き状況です
毎年 12月は 早目に空き枠が無くなります。
お陰様で 12月まで埋まってきておりますので
お早めのご連絡をお待ちしておりますね😊
それと
 更に効果を感じられるよう
近々 メニューが 変わる予定です😊
お楽しみに♡
9月も どうぞ宜しくお願いいたします☻

記事一覧を見る